03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダリア 純愛の君!?

2012.07.06 18:11|ガーデニング
coniwaシシィです^^
にじいろマーケットが終わったのもつかの間、
お中元やらPTAやら、まだまだ手をゆるめてはくれないゼ。(誰がだ
でも、coniwa以外のことはひらひら適当に頑張りま~す。
ダリア 純愛の君
今年はダリアさんがいるのですよ。
13cmの大輪なのですが、写真でわかっていただけますでしょうか。。

そして、昨晩のように雨がざっと降ると、
この大きな頭はガクッとうなだれて、
細い首はあっけなく折れ曲がります。
ダリア 純愛の君

そんなわけで切って花瓶に挿しました。
なんと、「純愛の君」というちょっと恥ずかしい名前の品種です。
案外、堂々としてるんですネ、純愛って(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

赤い花って、自然の色そのままが写真になりにくいのですが、
これはわりとそのままな感じに撮れてます。

もっと思う存分育って欲しいところですが、
ショウリョウバッタが出てきてしまいました(´;ω;`)
これからうちの庭は諦めの季節です。
カマキリさん、カモーーン!


雑貨と花の通販 garden shop coniwa


クリックで応援、いつもありがとうございます!
おかげさまで少しずつアクセスが増えてきてくれました。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
ガーデニング雑貨ブログ村ランキング
引き続きこっちもお願いしまーす
↓↓↓

ガーデニング雑貨人気ランキング
スポンサーサイト

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント:

No title

こんにちは^^
素敵なダリアですね~。
真っ赤なダリアを見ると大人の女!って感じがします 笑

うちの庭も小さなバッタが出始めました~。
暑いし蚊も多いし秋まではもう諦めの庭ですね~^^;

↓多肉の寄せ植えもとても素敵です(*´艸`*)

natsumiさんへ

natsumiさん、こんにちは~!
真っ赤な花って、そういう感じしますよね。笑
大人な庭、目指したいです。うふ

バッタ、大きくなる前にできるだけ減らしたいんですけどね~(・∀・;)
手ごわいです。

多肉、褒めて頂いてうれしっ^^
多肉たちって、ほんと、『役者』!!

No title

シシィさん♪先日はコメントやリンクありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします♪
ワタシもお花や多肉ちゃん、、大好きなのでまたいろいろ教えてくださいませ~
取り急ぎご挨拶まで。。
また伺いますね~^^


Rinrin-french

Rinrin-frenchさんへ

こんにちは!
素敵すぎるおうちのブログに、びっくりして釘づけになりました!
お部屋を片付けて綺麗にディスプレイして、
お稽古事でさらに腕に磨きをかけてらっしゃって…
憧れます~
こちらこそよろしくお願いいたします!

No title

お店の方もまた色んなマーケットにも出店されたりして、忙しいようで何よりですね。
「純愛の君」というダリアですか。明るい優しそうな赤色の花ですね。
ダリアの花は陶器よりもガラスの花瓶の一輪挿しが似合いますよね。
添えた緑がさらにダリアの花を引き立たせてとても綺麗ですよ。

hirori-shizukaさんへ

hitori-shizukaさん、いつも優しいコメントありがとうございます!
励まされます~~

このダリアは名前を先に見ていたら買う勇気が持てたか分かりませんが、(笑)
小さな花が多い中で大輪の花があるといいなって思ってます^^
庭でバッタに葉を食べられながらも、まだ元気にしていますよ~
ガラスの花瓶が似合う、、、確かに!透明感を引き立ててくれました。
非公開コメント

