10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

メール会談

2011.10.29 22:10|秘密会議
フジバカマ
秋らしい日差しが美しい日でした。
シシィです。
キリ番自分で踏んじゃった~あはは~

クルミのマルチ、私も実物は見たことないです。
これ、あのくぼみ部分に水がたまったりしないのかなぁって思ってたんだけど、
どうなんだろう??
イギリスのガーデニング番組でカカオチップを使ってるのを見たことあるけれど、カカオは香りもいいみたい。
でも、クルミもカカオも、売ってるのは見たことない!
こういうまだあまり売ってないもの、売りたいね!
欲しいブロガーさんいっぱいいるんじゃないかなぁ~

今日は、こんなにいいお天気だったけれど、息子が発熱中で家にいました。
そして、スーザンとメールでやりとり。
霊園で一緒に作業した人たちの話などたくさん聞いて、とても刺激になりました。

それから、店やるなら〇〇町がいいかな~とか、
どこのナーセリーから仕入れたいとか、
雑貨はあそことあそこと…

スーザン、ラッピングとかどうする?
かわいくしたいよね!
さりげなく。
私、あのラン鉢を紙で包むようなラッピングだけは嫌い!!
だって意味わかんないんだもん。

かわいいハンコとか欲しいな~

スポンサーサイト

コメント:

No title

シシィさん、今日はわたしのブログにコメントをいただき
ありがとうございます。
シシィさんとスーザンさんは、フローリストとガーデナーのおふたりで
お店を開かれるご予定なのですか?
夢がふくらみますね。
お近くなら、おじゃましたいです。

クルミのマルチ、わたしのブロ友さんのところのお友達が
「くるカラ.ネット」というお店(オンラインショップ?)をされていますよ。
http://kurukara.net/
おもしろいですね。
そちらで初めて見た時、意外な感じで、ちょっとびっくりしましたが
クルミでいろいろなものを作って楽しそうです。
自然素材なので、植物には悪くないかもしれませんね。

お店作り応援しています。
頑張ってくださいね。

No title

こんいちは!!

お子さんが小さいと急な出来事がありますね。
お大事にしてくださいね。

くるカラ、他の方のブログなどで使っていらっしゃる方をお見かけします。
素敵なので実は私も「くるカラ.ネット」さんで購入しました。
でも届くのは4ヶ月待ちで、まだ先になるようです。
そういえば、あのくぼみに水がたまるような気もしますね^^

昨日のコメントにお返事を書かせていただいたのですけれど
私もリンクさせてください。
よろしくお願いいたします。

No title

すいません~
二回目のコメントです。
「こんにちは!!」が「こんいちは!!」になっていました。
ドジな私です~(*^▽^*)ゞ

みーさんへ

お店を開こうって夢を膨らませてる段階といいましょうか。^^
でも、のんびりもしてられないアラフォーなので、
すぐ実務的な話もしてみたり。
素敵なブロガーさん達にも来ていただけるようなお店にできたら、
どんなにいいだろう!!
頑張りますっ

くるカラ、あの小さい鳥小屋(?)とか、
さりげなく飾ったりするだけでも、おしゃれですね。。
あのかわいらしい形でマルチ以外にも使えるところが、
イイって思いました。
仕入れさせて欲しい~~~

リンクさせていただきました。
末永くよろしくお願いいたします。

fukuhanaさんへ

こんいちはっていうのもなんだか可愛らしいかも。うふふ

37度前後を行ったり来たりしてた息子の熱も今夕は上がらずにいるようで、
明日無事に学校へ行ってくれれば、、、と祈るばかりです。
(自分の都合で「風邪ひかないで~」と頼む鬼母です。。)
ご心配いただきありがとうございます。

くるカラ、流行ってるんですね。
届いたらまたブログにアップしてくださいね。
それにしても4ヶ月待ちとは!
すごいな~ そんな大繁盛、経験してみたいです。(羨

リンクはらせていただきました!
よろしくお願いいたしま~す
非公開コメント

