10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

南三陸チャリティーイベント!

2012.05.02 23:58|未分類
スーザンです。

4/30、5/1上尾市本町にあります、美容室orcaさんでのイベントに参加してきましたよ。

今回は売り上げの一部を南三陸のボランティア団体に寄付する、
「南三陸チャリティーイベント」でした。


美容室「oruca」さんと、
オーダー家具とセレクト雑貨の
「Woody-one」さんにお声かけいただき、

皮小物の「サトウ商店・内田」さん、

布小物作家の「キナリネ」さん、

お菓子の「2008(仮)」さん、
↑ニイマルマルハチさん、まだ屋号を決めてないそうで、急遽考えてもらいました。(^.^)突然無理言いまして、すみませんでした。

ベーグル販売の「ベーグル想い」さん、

フラワーショップの「soranihana」さん、

そして私たち「garden shop coniwa」と、

様々な作家さん、ショップさんが集まり、
賑やかに開催されました!

orucaさんの外観は、私の理想の花屋の形に近い!東側に道路があり、窓もたくさん。
コンクリート打ちっぱなしの床にシンプルな店内。羨ましぃ~。


↓こちらは、Woody-oneさんのオリジナルストラップ。
いろいろな犬種が木製プレートに彫られているんです。
私も愛犬、イタグレを作ってもらいました!

その後ろはsoranihanaさんのミニブーケ。
ボリュームもあり、チャリティー商品にもなっていました。

↓こちらは内田さんの皮小物。
キーホルダー、ボールペンカバー、ティッシュケース、ブックカバー、カップホルダーなど、
こんなものも皮で!と言う品々が。



スマホケースも。ほしかった。。。




↓こちらはキナリネさんのストラップとマグネット式のコサージ。
こんな繊細な毛糸?があるんですね~。

キナリネさんは、こだわり卵の濃厚プリンと、キッシュも販売。
こくがありつつ、しつこくない、自然な甘みでおいしい~。


↓2008(仮)さんは、パウンドケーキやクッキー。ケーキはふんわり、クッキーはサクッと。これまた美味しかった~。
お菓子や料理が上手な人、尊敬します。
おっと、写真の右上にうちのワンコの鼻先が写ってしまいました。

ディスプレイに使われていた雑貨が、
とっても素敵でした。
ご主人がこだわって買い付けてきた年代物。
本物は味わいがありますね~。
手作りお菓子を引き立てていました。


↓お昼はベーグル想いさんでベーグルサンドイッチを。
BLTサンドを買いそびれ、スモークサーモンとクリームチーズのサンドに。
メープルとクルミもおいしかった~。
食べてばっかり(^-^;


coniwaは、
植物、プリを中心に、雑貨も販売。
1000円台のプリがよく売れていました。



簡単な紹介になってしまいましたが、
楽しくイベント参加させていただきました!
ご来店くださいましたお客様、
Woodyさん、orucaさんはじめ、イベント出店した皆様、本当にありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメ様

ご親切、感謝いたします!!!
お返事おくれちゃってすみませんでした。
イベントでお会いできますように!
非公開コメント

