07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

出稼ぎ2

2011.10.28 21:43|未分類
エリザベス改めシシィごめん。
スーよ。
やっぱり写真いっぱいだった?
なんか、
挿入の仕方がよくわからず、
何回も試み、
あきらめて小さなサイズに(;o;)

(大きいサイズに変換してみたよ~。
 ついでに、スーザンのタグが欠落して画像以降の文章がみんなリンクかかってた…
 なんでだろう??まあいいか。がんばれ、スーザン。シシィでした!)


今日も行ってきました。
お墓ガーデン。
そこで、めずらしいマルチング材を見た!
くるみです。
iphone_20111028213742.jpg
すでに、珍しくはない?
私は現物見たのはじめて。

半分に割ってあって、
焼き色がつけてありました。

ほんとはナチュラルな色合いのを希望したらしいけど、
欠品で(人気なのね(;o;))、
焼きを入れたブラックになったそう。

雑誌でちらっと見た覚えあったけど、
もう販売されていたとは~。

すぐ近くにも、
ガーデン霊園があるんだけど、
そこは、
マーク・チャップマンっていう、
イギリス人デザイナーが設計してんだって。
私知らなかったんだけど、
なんか有名な人なんでしょ。

これからは、
ガーデンのあるお墓が主流になっていくみたいで、
ばら園みたいな所もあるそうよ~。

勉強になったわ。

コメント:

No title

こんばんは!!
コメントありがとうございました。

お二人のお店ができるまで・・・とっても楽しくなってきました。
フローリストとガーデナーのお二人、どんなお花屋さんができるのか
今からワクワクします。

お墓ガーデン、初めて知りました。
今までのお墓のイメージとは違って明るいですね。
私はこういうところに眠りたい♪~
でも、もうちょっと先でいいですけれど^^




fukuhanaさんへ

見に来て下さって、そしてワクワクして下さってありがとうございます。
お店を持ちたいって遠い夢みたいな感じもしちゃうけど、
小さいところから動いていけば(見切り発車!)、
そのうち・・・? 
2人でなら、なんとか。
頑張るぞっ

お墓って、今、いろんなスタイルがあるそうですね~
あそこ、思わず散歩したくなるような霊園なんですよ♪
非公開コメント

