05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

coniwaのイベント参加その2!

2012.04.26 00:10|イベント
もうすぐGW!
みなさんお出かけの予定はもう決まっていますか?
スーザンです!

GWのはじまりにconiwaイベント参加第1弾、Reebal Cafeさんの詳細は、先日お伝えしましたが、
第2弾のイベント参加のお知らせですっっ。

スーザンの大好きなオーダー家具と雑貨のお店★Woody-one★さんからのお誘いで、
今回、上尾でのショップイベントに参加させていただくことに。


~南三陸チャリティーイベント~

4/30 (祝月)、5/1(火)
am10:00~pm4:00
美容室 orca
(上尾市本町1-9-36)

上尾市役所近くの美容室orcaさんを会場にお借りして、
オーダー家具と雑貨のお店★Woody-one★
さんを中心に、雑貨、花、皮小物、編物、プリザーブド、ベーグルなど様々な作家さんの作品が並びます。
coniwaも参加させていただき、
プリアレンジや寄せ植えを販売しますよ。

チャリティーイベントの名前の通り、
売り上げの一部を南三陸で活動されているボランティア団体へ寄付するそうです。
少しでもお役に立てればうれしいですね。

詳しくは、
★Woody-one★さん
http://www.woody-one.com/
上尾市平塚2-11
048-777-4416

雑貨と花の通販 garden shop coniwa


クリックで応援、いつもありがとうございます!
おかげさまで少しずつアクセスが増えてきてくれました。
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
ガーデニング雑貨ブログ村ランキング
引き続きこっちもお願いしまーす
↓↓↓

ガーデニング雑貨人気ランキング

コメント:

No title

麻呂です♪
GWもお忙しそうですね~。
麻呂も薔薇ちゃまの開花前なのでお庭頑張ります!!

今年は週末雨が多くって困っちゃいます。
GWは、お天気がいいといいですね。

麻呂さま。

いつもコメントありがとうございます。
そうですよね。週末に雨多いですよね。
うちも今年からワンコを飼いはじめたんですが、週末のお散歩なかなか行けてません。

お陰さまでconiwaは忙しいGWです!
イベント参加はじめてなので、
どんな感じかドキドキです!

非公開コメント

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【coniwaのイベント参加その2!】

もうすぐGW!みなさんお出かけの予定はもう決まっていますか?スーザンです!GWのはじまりにconiwaイベント参加第1弾、ReebalCafeさんの詳細は、先日お伝えしましたが、第2弾オーダー家具
