03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

母の日、カモーーン!

2012.04.02 22:49|未分類
土曜日はすごい嵐だったそうですね!
外出中で全然知らなかったシシィです。
今日、coniwaに行ってびっくり。
アルミサッシの隙間からたくさんの土が入り込んでいました!
いったい、どんな風が吹き込んでいたことやら。
春の嵐は明日も来るそうですが、あんまり吹き荒れないで欲しいですね~
輝き始めた球根植物たちのためにも。。。
ホスマリエンセの寄せ植え
これは、この前行ってきた寄せ植え教室での作品。
カートでコロコロななめに引っ張って帰ってきたので、
中身が全体的に向こうの方へ寄っちゃってます。(^_^;)
左奥に見えてるラケナリアも、まだ元気♪
ずっと庭を片づけて、眺めていたいこの頃ですが、
花屋であるからには毎年あっという間に駆け抜けてしまうのが3,4月。
coniwaも母の日ギフトができてきましたよ~
スーザンお疲れ!!
今日は私もにんまりしちゃうくらい、可愛い~のが完成!!
早くネットショップに母の日特集ページを作らなきゃ、
でも、どうやって!?ページ作り??('ェ';)
ショップ構築の道は果てしないですね…
調べなきゃ…勉強しなきゃ…
ううむ、やっぱり忙しいぞ~
伝票なんかたまる一方だぞ~
頭の中まで春の嵐なのでした。。。
母の日アレンジ
この素晴らしく可愛いプリ!限定数ありなので、ご予約はお早目に、
と書かなきゃいけないから、アップもお早目に、ですね。
しゅみません。。

クリックで応援、いつもありがとうございます!
おかげさまで少しずつアクセスが増えてきてくれました。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
引き続きこっちもお願いしまーす
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

コメント:

シシィお疲れッス。
寄せ植えの実物チェックすれば良かった!
いつも花器が凝ったの使ってるね~(^-^)
あ~どうしよう。一年で一番あせる月、4月突入~。
春の嵐で足止め(T_T)作業を進めなければ~(/_;)/~~

No title

今日徳島から羽田に飛ぶよ!
昨日は凄い風だったね。

ネットショップおめでとう。
刺激受けまくり!!
応援してるよぉ。

No title

>スーザン
超忙しくなりますな~
今日は母の日特集のページを作ったよ!
スーザンもオラオラモードで頑張ってね=333

>かおりんさん
こんにちは!
スーザンのお友達、ですか?
応援ありがとうございます!
関係ないですが、わたくし徳島に住んでいたことありま~す^^

かおりん様

わー、コメントありがとう!
どうぞよろしくね~(^-^)

No title

こんにちは~
春休みが終わって少しほっとしていますか?
白いほうの鉢、やっと寄せ植えができました^^
大きくて植えがい?のある鉢でした。
もう一つのアイアンのほうは何を植えようかなと考え中です。
暇があったらブログ見てくださいね。
これから忙しくなりますね。
くたびれないように気をつけてくださいね。

fukuhanaさん

こんにちは!
fukuhanaさんのブログ拝見しました!
かっこいい寄せ植えにしていただいて感動ですっ
とっても大きくて重かったでしょう、段ボール…(^_^;)
でも重さの分だけ存在感もバツグンですよね~
これからも素敵なガーデンライフを楽しんでまいりましょう
本当にありがとうございました!!
非公開コメント

