03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スーザン&シシィ

2011.10.28 18:12|未分類
オキザリス’トリアングラリス’
すーさん、出稼ぎお疲れ様ー。
(なんか、同じような画像がいっぱいアップロードされてたぞ~)
あの、庭園な霊園、素敵よね。
球根も入って、春爛漫が楽しみな花壇。

我が家も買い集めた球根をそろそろ植えたいけれど、
まだまだ花壇が満員です・・・
季節の変わり目は、見切りがいつも難しい。

私は今日、来週のガーデニング講習会用に、
見本の寄せ植えを作ってました。
(写真撮るの忘れたー。)
寄せ植え作りって、
仕事としては一番楽しいもののひとつ。

園芸店スタッフはみんなそうじゃないのかな。

寄せ植えとか、ハンギングとか、
花壇の植え込みとか、
そういうのばっかりで暮らせたらどんなに楽しいだろう。
予算に合わせて働きまっせ~


ところですーさんてさ、ひらがなだと
    ↑こういう風に、
名前が文章に混じっちゃうんだよ。
ブログ的にね。
だからカタカナで『スーザン』にしない?

(おニャン子…PCが変換対応してるからびっくり)

で、『すーさん』と言えば『はまちゃん』なわけだけど、
わたし『しまちゃん』と呼ばれてたことあるよ!
(旧姓ちなみで。)
しまちゃんをなんとか変化させることにしようっと。
シマ、
シー、
シ、…

うん、決めた。
『シシィ』ってことにする!
先日のエリザベス改め、シシィです^^
偶然なんですが、
シシィってあのオーストリア皇妃エリザベートの愛称なんですよね。
すっごい美人の^_^;)

ええい、名乗っちゃえ!
エリザベス⇒シシィは運命だったのダ。

私たち、外人さん的な感じでおしゃれっぽくない?

名前も決まったことださし、あっちこっちにこのブログを登録しようっと!

息子にさっき
「最近、ブログよく書いてるね。
 老化防止?」
って言われました…。

ただの開店準備ですから!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

