06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

garden shop coniwaオープンしました!

2012.03.12 23:53|未分類
※リンクがうまくつながっていなかったので、一部修正しました。3/15

まつぼっくりのキャンドルスタンド
ついにオープンできました。
ここまで頑張れたのは、ひとえに!
このブログを通していつも応援して下さっていた皆様のおかげです!!!

本当に本当にありがとうございます。

まだ商品数も少なく(これからぞくぞく入荷予定です!)、
よちよち歩きなconiwaではありますが、
一歩一歩理想のお店に近づいていきたいと思っておりますので、
どうか暖かい目でお見守りくださいませ。
ここだけの話、ヘッダーのデザインもテンプレートそのまま…
もっともっとconiwaらしさを感じていただけるようなページにしていかなければ(^_^;)

実店舗をひらくのが目標なので、
このブログのタイトルはまだこのままです。笑

よかったら、coniwaのポイント会員にご登録ください。
↓↓↓
http://www.g-coniwa.com

トップページから「マイページへログイン」をクリック!

2012年4月22日まで、ポイント5倍にさせていただきます!
※ポイントはシステムの都合上、お買いもの後に後付けで5倍します。
これからぞくぞくと商品入荷次第アップしていきますので、
チェックしてみてくださいね!

雑貨と花の通販 garden shop coniwa
http://www.g-coniwa.com


クリックで応援、いつもありがとうございます!
おかげさまで少しずつアクセスが増えてきてくれました。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
引き続きこっちもお願いしまーす
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

お店のオープンおめでとうございます。
着々と目標に向かって頼もしいかぎりですよ。
よい店、愛される通販だけでなく、目標である実店舗を目指して頑張ってください。

hitori-shizukaさん

お祝いと激励をありがとうございます(*^^*)
はい、目標は見失わず、わくわくして居心地のよい実店舗を
得られるまで、精進しようと思います!

(さっきいつものように「〇〇さんへ」と返信したつもりが
 hitori-shizukaさんの名を語ってしまってました・・・失礼いたしました。)
非公開コメント

