05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日中にテスト開店したいのですが

2012.03.08 17:44|寄せ植え
ラナンキュラスの寄せ植え
<何かと大安を区切りにしているconiwa。
本日、またまたやって参りましたその大安吉日。
試験的にひっそり開店させたいと思っているのですが、
今日はなんとなく寄せ植え作ったりしちゃってました((゜Д゜;)
いろんな色の花に挑戦したいと思いつつ、
ラナンキュラスは輝くような赤をいつも選んでしまいます。
うーん、気分転換、気分転換!
花がら摘みするだけでも、頭がすっきりしますよね~
ガーデニングっていいものだわ。。

……間に合うのか、自分?
自分が敵前逃亡しないように、有言実行方式でお尻に火をつけるこの頃の私です。。。

ネットショップ作りも実店舗作りに負けず劣らずチェック項目がたくさん!
ぼんやりしていると、お客様への注文確認メールなど、
「〇×株式会社 山田 ナントカ」っていう例文の署名のままになってしまうので大変です。

なんとかテストを終わらせて、
今月中の早いうちに、皆様にご報告できますように。。

このブログをいつも応援して見て下さってる方に、
何かしら感謝の気持ちをお返ししたいと思っています。
さてどんな方法がいいかと思案中。。。
ほんとに、ほんとに、いつもありがとうございます。。

クリックで応援、いつもありがとうございます!
おかげさまで少しずつアクセスが増えてきてくれました。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
こっちもお願いしまーす
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント:

No title

オール大安の流れできましたね。
縁起良くスタート!

母の日向けのカーネーションのプリを仕入れました。
従来品にないとってもきれいな色合いで、
思わずピンクとイエロー2色を仕入れ。
どんな商品にするか、ただいま構想中です。
早くしなければ。。。!!!
非公開コメント

