10 | 2017/11 | 12
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

coniwaオリジナルのプリ!

2012.02.21 22:35|開業準備
プリザーブドフラワーアレンジ
今日は暖かかったですねー。
どうやら、coniwa事務所は日当たりが良く、我が家より暖かいようです。
ぽわわわ~んと忙し楽しいconiwaに出勤すると、
スーザンが昨日ワイヤリングした花材を商品へと仕上げておりました。

かーわーいーー

撮影して、商品台帳に登録してみましたが、
これが結構めんどくさい(^_^;)
商品名だけじゃなく、
キャッチコピーに説明文、用途提案、取扱い注意事項などなど盛り込んで、
PC用、ケータイ用、スマホ用にそれぞれ書き込んでいくのですが。。。
全部PC用のを転用してもらえないものか(TT)
使用花材を書こうと思ったけど、
いくつか見ても分からないのがあったから、
またスーザンにメモしてもらおうっと。

ついでに制作者本人のオススメポイントも。。。

あと、サイズとか、真横や後ろから撮った画像とか、
いつものブログとは違うポイントも抑えなきゃいけなかった。
忘れてました。
まだまだよちよち歩きでもどかしい~
でも、ちょっとずつラクな方法を探っていこうと思います。
そういうのは得意(^m^)

クリックで応援♪いつもありがとうございます!
おかげさまで少しずつアクセスが増えてきてくれました。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 小さな庭へ
にほんブログ村
こっちも
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント:

うげっ。
そんなに書き込み内容もりだくさんか。

わかった。
書いとく!

No title

遅くなりましたが事務所開きおめでとうございます。
開店準備作業も大変な様ですが頑張ってください。

落着いた色合いのプリザーブドフラワーとても素敵ですよ。
早くお客さんに知ってもらえればいいですね。

No title

>hitori-shizukaさん
ありがとうございます~(*^^*)
開店準備、初めてのことばかりでとまどいますが、
ちょっとずつ進めていきたいと思います。
スーザンのプリザーブドアレンジ、
いつもいい按配で私も大好きなんですよ~

>スーさん
業務連絡、確認しました!
さすが、仕事が早いでございますなっ
ありがとー!!

No title

夢の扉がひらきましたね♪おめでとうございます。
ブログを拝見するたびに、どんどん夢が
形になっていて、すご〜いと思っています。
お二人の夢はまさに私の描いている夢でもあり、
私も頑張ろうって元気になれます。

リトルガーデンさん

夢の扉の向こう側で、あたふたする毎日です(^_^;)
リトルガーデンさんの描く夢はどんな感じなのでしょう。
実はもうすでに、形ができ始めているのでは^^
同じ夢だなんて、嬉しいです!!
一緒に頑張りましょう~!

No title

初めまして。
ブログ巡りしてこちらに辿り着きました。
ブログのタイトルに惹かれて・・・・(^^♪
素敵な夢のお店のopenを楽しみにしています。

keimin-sweetsさんへ

コメントありがとうございます(*^^*)
ブログのタイトル通り、私たちはまだまだ走り続けます!
またどうぞお越しくださいませ^^
非公開コメント

