07 | 2017/08 | 09
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

本日、事務所開きです!

2012.02.20 18:04|開業準備
プリザーブドの下準備
こんにちは、シシィです!
2月20日(月) あたたかな快晴
本日、coniwa事務所(作業場所?)が開所しました~
祝い酒でカンパーーイすることもなく、
早速やることが山積み!

あれこれ荷物を運び込んで、
今後のスケジュールを確認して、
カタログで撮影用に欲しい資材など探して、
プリザーブドフラワー作品の下準備しました。
制作風景
スーザンもようやく作り始めましたよ~!!(笑)
私もワイヤリングのお手伝い♪

発注済みのガーデン雑貨や植木鉢などの到着も待ち遠しいばかり。

ネットショップも商品が揃ってくれば、
撮影して、全体のデザイン整えて、
形も整ってくると思います。
(画像がないとできないことが多くて…。)
あと、配送業者さんとの交渉とか、
郵便振替の口座を作りに行ったりとか、
その辺が進めばオーープン! できる、と思います。
まだ、しばらくかかりますが、
忙しくなってきて嬉しい!
うれしくてたまらないスーザン&シシィなのでした^^

クリックで応援♪いつもありがとうございます!
おかげさまで少しずつアクセスが増えてきてくれました。
↓↓↓
にほんブログ村 花ブログへ
にほんブログ村
こっちも
↓↓↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメント:

やったね。
事務所開き!
明日も出勤するわ!

おめでとうございます☆

20日の今日は大安吉日 事務所open おめでとうございます。
思いを形にしていく、、とても素敵な事ですネ。
シシィさんとスーザンさんのこれからのご活躍楽しみです!!


No title

麻呂です♪
嬉しいお知らせです♪
お忙しそうですが頑張ってくださいね。
雑貨の入荷も楽しみですね。

No title

おめでとうございます!

いよいよ本格船出!ですね~

いいなあ~
忙しくって忙しくって・・楽しそう!(*≧m≦*)
ワクワクしますね!

頑張ってくださいね~~☆

わっはは~い

>スーザン
明日は忙しいだろうけど、よろしくね!
私もがんばってくるー

>tokoさん
まるで狙ったかのように大安吉日でした^^
思いを形に…まさに、そういう感じですね。
どこかにconiwaの商品を気に入って下さる方がいると信じて準備すると同時に、
柔軟な姿勢で育てていかなきゃな、とも思っています。
暴走してたら警告してください(>m<)

>麻呂さん
はい、少しずつでも商品をご紹介できるようになれば、
このブログも華やいでくるのではないかと存じますが。笑
麻呂さんの薔薇ちゃま達に癒してもらいながら頑張ります!

>tomoさん
船出…そうかぁ、船出という言葉に今じーんときちゃいました。
簡単にはもとの岸には戻れないですね~。
夫に言わせると、店を出そうってわりに私は睡眠時間取り過ぎみたいですが;;;
頑張ります! ありがとうございます!!

No title

coniwa事務所openおめでとうございます。
一つ一つ夢が形になって素晴らしいですね。
これからのお二人のご活躍をいつも応援しています。
色々お忙しくなられると思いますが、身体に気を付けて下さいね。

おめでとうございます!

coniwa事務所開業おめでとうございます!

着実に前に進んでいますね。
影ながら応援しています。
頑張ってください!

おめでとうございます!!

着々と準備なさってたんですね!
新しい自分たちで開いた職場、なんて素敵なんでしょう。
忙しい事も嬉しい事ですよね。
素敵なショップ、期待していま~す。
頑張ってくださいね♪

hukuhanaさま
りさママさま
yokoさま

ありがとうございます!
待ちに待った「事務所」でバリバリ製作にはげむぞー!と思っております。
今後ともどうぞよろしく。

非公開コメント

