03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

方向が決まりましたよ

2012.01.20 18:16|秘密会議
今日はスーザンとミーティングの約束をしていた日。
朝から勢いよく雪が降っていてどうなるかと思いましたが、
なんとかミーティングできてよかったです。

スーザン&シシィのミーティングや、
起業相談会で税理士の先生に相談したりして、
どんな開業の仕方にするか考えた末に決めました!



garden shop coniwaは、ネットショップとしてスタートさせることになりました。



実店舗よりも資金的なハードルが低く、
子育てとの両立も無理のない、ネットショップに決めました。

既に、
小さな小さな事務所を借りて、
ネットショップ開業サービスにも申し込みました。
仕入れ先もちょっとずつ確保しています。
描いていた夢を、実社会へつなぎ始めています。


実店舗スタートの目標はもう少しだけ先延ばしにします。
目標はあくまで実店舗ですので(そうだよね?スーザン!)、
このブログのタイトルもしばらくこのままでいいかな。笑

ネットであっても、対面販売と同じ気持ちで、きめ細やかに対応し、
お客様にハッピーになっていただけるお店を目指します。
そして私たちも目一杯楽しもうと思います!

地域のイベントなんかにも積極的に参加したいですし、
オフ会とかシークレットセールとかで、
応援いただいている皆さんへのハッピーの還元ができたらいいな!
ネットショップだけど、ときどきは太陽の光を浴びて活動したい!笑

いつも、「応援してます」という皆さんの一言に
どれだけ勇気をいただいているか分かりません!
本当にありがとうございます。
これからもconiwaをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント:

No title

麻呂です♪
動き出したのですね。
素晴らしいです。
イベントなどでお会いできるといいですね。
とっても楽しみです。
寒いですが応援してますので頑張ってくださいね。

麻呂さん

こんばんは!
重くて重くて動かなかった歯車が、
少しずつ加速しながら回転を始めた感じです^^
お会いできたら嬉しいです。
いつも応援して下さってありがとうございます!
麻呂さんも風邪などひかれませんように!

おはようございます

いろいろ大変ですね
前進あるのみ、慎重に足を進めてください。

名刺も出来たし。

うちのダンナさんに出来上がった名刺を見せたら、シシィの名刺の肩書きに、びびっていました。
英国王立って、、何?みたいな。
去年思い立ってから、ギフトショーまでには、名刺を。という計画どおりにすすんでいて自分でもびっくり。でもまだまだ始まった訳じゃないっ。気を引き閉めていきましょう!

四季さん

はい、勇敢にも、もう退路は絶ってしまいました。笑
前進あるのみですね!
足を踏み外さないように、たくさんの人に助けてもらいながら
進んでいこうと思います^^

スーザン

インパクトある肩書きのため、ずいぶん投資しました…
名刺できたねー。
本当はconiwaのショップURLなんか入れるべきところだけど、
まだ無いものねー。
今度、あの資材屋さんにももらってもらおう!
有言実行でいこう!

資金繰りを考えてて目が覚めたシシィより。

はじめまして

シシィさん、はじめまして、minaです。
先日は、拙い拙い私のブログに来てくださって、ありがとうございました!
コメントまでいただいてたのに、お返しが遅くなってほんとに
失礼しました。
あまりにも低空飛行なマイブログを見てくれてる人がいるとは
正直思えず、恥ずかしながらシシィさんのお名前をクリックできずに
いたんです><
夢へ向かって動きだしたシシィさんを知って、私も
どうにか続けていきたいと改めて思いました。
花屋はやめても、好きなものは作っていく。。
これからもブログ、楽しみにしています!
遅ればせながら、リンクさせていただきました。
どうぞよろしくお願いします!


minaさん

いえいえ、私たちのブログの方がよっぽど低空飛行なわけでして^^;
でも、お返事いただけてとっても嬉しかったです。
初めて訪れたminaさんのブログで、いきなりタイトルが「決めた」で、
正直ぐっときちゃったんです。
ほとんど感動というか…
私も決めなくちゃ!!って。
minaさんも新しい生活、頑張ってください!!
相互リンクありがとうございました!
末永くよろしくお願いいたします^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。