06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハボタンのハンギング

2011.12.01 11:05|寄せ植え
ハボタンのハンギングバスケット
スーーザン、おはよう、なに、画像がアップできない!?
なんでだろねー 今度一緒にやりましょう。笑

シシィです、皆様おはようございます。
「応援します」ってコメントいただくと、
涙が出そうになるくらい嬉しいこの頃です。
ありがとうございます!
これからも応援して下さいませ。
ひそかに、でもいいので。笑

シシィのくせにかっこつけて、画像に文字を入れてみました。
最近、こうゆうの流行ってますよね。
画像検索されたときに著作権?というか、
画像だけじゃなくもとのサイト(ブログ)の存在を主張するためなのかな??とか思ってましたが、
シシィ的には今はただのお遊びです。笑

使ってなかったフォントとかも発掘して、
「あーあのネットゲームに使われてたフォントってこれだったのか!」
とか思ったりしました。あは

今日は本当に冷たい雨で、
庭に植えようと思ってたパンジーのムーランフリルが庭でさびしく放置されてます。
あれを掘り起こして奥におしやって、球根とかかわいい草花を植えて、、、とか考えてたのにな。

それから、スーザンが見っけてくれた物件でも見に行ってみようかと思ってたけど、
こんな寒々しい光の中でファーストコンタクトはよくないだろうから、
今度にします。。

昨日、仕事が終わってから、別の物件(大きな道路沿い)も見に行ってみましたが、もう暗くなってたし、道路は混み始めちゃってたし、全然いい印象持てませんでした。
最初はやっぱり晴れた気持ちのいいときに見て、
それで悪くなければ別の時間帯で改めて見てみるのが不動産探しのポイントですよね。
そうしないと、全部の物件がうらぶれて見えてしまって、どれも気に入らなくなっちゃう。
限られた予算だし^^;

それにしても、昨日納品に行ったお客様には、
「また来年もよろしくね♪」って言っていただいたけど…
coniwaになってからも伺っちゃうのは仁義に反するのかな。

でも、選ぶのはお客様ですよね!?
スポンサーサイト

コメント:

No title

葉ボタンのハンギング
葉ボタンにパンジーなどの寄せ物の配色は素敵ですね。
バックの板塀の色合いにもマッチして綺麗ですよ。

hitori-shizukaさん

こんにちは、ほめて下さってありがとうございます!!
配色には気を付けるようにしているので、
本当にうれしいです♪
これからは、
プロポーションも思いのままに操れるようになりたいと思います^^
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。