09 | 2017/10 | 11
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ハボタンのハンギングバスケット、おすすめハンドクリーム

2011.11.24 19:57|寄せ植え
ハボタンのハンギングバスケット
シシィです。
この前よりはハボタン増量のハンギングを作りました。
頼んで仕入れてもらった黒ビオラ(ふつうのビオラより高値で取引されてるようです)と、
水色のビオラも使いたかったので、いろいろ混ぜてたら、それほど「ハボタンだらけ」にはなりませんでした。
でも、今まででいちばん丸いフォルムが作れたかも!
ハボタン…かぁわいい~~(ニヤニヤ

ハボタンのハンギングバスケット
ストックと白妙菊が上を向いてくると思うので、
そしたらまたどうなるか、ちゃんとなじむか、見ていきたいと思います。

美容院で、「(お互い)手が荒れますよね~」という話をしているとき、
美容師さんから「どんなハンドクリームを使ってますか?」と聞かれました。
私が発見した、No.1ハンドクリームは(そこまで言い切る?)、
資生堂の「尿素10%クリーム」です!!
去年、売り場になくて、廃盤になったか!?とがっかりしてましたが、今年はちゃんとありました。よかった~
ハンドクリームって、塗ったときだけしっとりして、そのあと手を洗ったらきれいさっぱり効き目もなくなる…というものが多いような気がして、いろいろ試しましたが、これが私には一番合ってます!
寝る前の使用がオススメ。

ちなみにその美容師さんのオススメはutenaのクリームだそうです。

もうあかぎれパックリがきてるので、せっせとケアする毎日です…。
スポンサーサイト

コメント:

No title

葉ボタンの色、本当に花の様で豪華になり綺麗ですね。
上向きになる下向きのストックや白妙菊の花(柄)姿がどう変化するのか興味がありますよ。

hitori-shizukaさん

こんにちは!
毎年、新しいハボタンに出会うのが楽しみなんですが、
12月になるとぼちぼち終わってしまうんですよね。
1月くらいまでたっぷり売っていてほしいシシィでございます。

ハンギングのその後の変化、あんまりみっともなくないようなら、
またアップしていきますので、
よかったらご覧くださいませ!
非公開コメント

