03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホロホロ鳥の羽根でオーナメント

2013.09.05 15:21|雑貨
こんにちは、coniwaシシィです*\(^o^)/*
昨日はビッグサイトまで出かけて行き、ギフトショーという展示会で、新しい商品を見てきました。
カタログだけでは分からない質感などをしっかりチェック
秋冬ものも定番ものも、これからたくさん注文していきます!
お楽しみに~!

最近、クラフト熱も高まってきておりまして…
ホロホロ鳥の可愛い水玉模様の羽根を仕入れたので、ビーズとリボンも合わせてオーナメントを作ってみました。
壁にかけたり、帽子やバッグに付けたり、写真のようにひっかけたり
まだ試作段階なのですが、こんな感じのものをイベントで販売しようと思っています。
他にもトンカチで制作しているものや、人気の色ガラスの小瓶に合うようなビーズフラワー、
そしてもちろん、多肉の寄せ植えも作ります!
ロハスフェスタまであと3週間~
頑張らなくちゃー!
スポンサーサイト

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。