08 | 2017/09 | 10
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

衝立を増築しました♪ 板壁その4

2013.01.10 21:58|店舗づくり
IMG_1998.jpg
こんばんは、coniwaシシィです!
今日はなんだか寒かった~
(無事、郵便局にて住所変更届も出してきました。ホッ)

バックヤードとの間仕切りである板壁づくりは、
いったん終了したはずだったのですが、
どうにもバックヤードの中が丸見えで…
さらに柱を2本追加して、少し見えにくくしました。
IMG_1291.jpg
柱の間を埋めたのは、今まで商品撮影の背景として大活躍していた2つのルーバー。
白が基調の空間にブルーが入って、ますます楽しくなってきました^^
IMG_0853.jpg
そして、スーザンも頑張りました。
ガラス扉つきの棚をペイント!
これ、大変なんですよねーーーヤスリかけ。
ひとりで2台も(・∀・;)
お洋服にまでペンキつけて、お疲れさまーー!(笑)

今日、私の心に流れていたBGMは、
♪♪昼間のパパは、男だぜ~~♪♪

ママも男らしいconiwaなのでした!


開店目標 1月17日(木)大安!

雑貨と花の通販 garden shop coniwa


クリックで応援、いつもありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
ガーデニング雑貨ブログ村ランキング
できたらこっちもお願いします(n‘∀‘)η
↓↓↓

ガーデニング雑貨人気ランキング

コメント:

いいね!

ブルーがいい感じの差し色になってるね*\(^o^)/*
2人のお城がどんどん出来上がってくね〜。
きっとみんなが集まるお城になるョ(≧∇≦)b

らいかさん

ありがとう~~
バックヤードって思いのほか置くものがいっぱいあるね^^;
モノであふれかえってるよ。
お客さんがついつい入ってしまう店になるといいな♪
見るだけOK~^^
非公開コメント

