05 | 2017/06 | 07
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

スポットライト、看板の制作など

2013.01.09 21:27|店舗づくり
IMG_2543.jpg
coniwaシシィです^^
今日は、今までお世話になったconiwa事務所の明け渡し日。
最後の片付けをして、掃除をして、、カギを返却してきました。
がらーんとしたconiwa、少し広く見えました。
あんなに足の踏み場もなかったのに…
いろんなものを跨ぎながら歩いてました…

そして、最近通いつめてるHCでまたお買いものして、
看板を作りました!
にわか大工なので、全て想像と勘で材料を集めてます(・∀・;)
5.5mm厚のベニヤに、40×30mmの角材(赤松)。
どれくらい風雨に耐えてくれるかは分かりませんが…
さて、どうやって店名を描きましょうか。
…作ってから考えてます(・∀・;)テヘ
IMG_1900.jpg
ますます作業スペースが減ってきたので、商品の一部をぶら下げました☆
避難させてるだけなので、【ディスプレイ】とは言えませんが^^;
でも、この板壁にこうやってぶら下げたり張り付けたりしたかったの!!
もっともっとぶら下げたい!
IMG_0572.jpg
ちょっと暗い場所にスポットライトも取り付けました。
LED昼白色のレフランプタイプ。
本当はもっとキラキラ感のあるライトがいいなぁ~
確かに明るいけど、これがLEDの限界か?
でも、この見た目は気に入ってます♪

大事なこと忘れてました。
郵便局での住所変更届です。
昨日、郵便局行ったのにな~
明日さっそく手続きします!


開店目標 1月17日(木)大安!

雑貨と花の通販 garden shop coniwa


クリックで応援、いつもありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
ガーデニング雑貨ブログ村ランキング
できたらこっちもお願いします(n‘∀‘)η
↓↓↓

ガーデニング雑貨人気ランキング

コメント:

進んでるね~

すでにカゴがかかってるだけでもかわいい(*^。^*)
いよいよ来週?もう少しだね!
がんばってー!

vanillaさんへ

うふふ、カゴをぶら下げたのは、
ロハスのときにいいな~って思ったからなんです^^
来週オープンに向けて、頑張りまっす!
非公開コメント

