03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

川口グリーンフェスティバル特別企画 ハンギングバスケットコンテスト

2012.11.22 20:53|イベント
こんばんはconiwaシシィです!
昨日、川口グリーンセンターにハンギングバスケットを搬入してきました。
今回のコンテスト出品はマスターのみ。
第一回のコンテスト、力作ぞろいで見応えたっぷりでした!!
007_20121122204134.jpg
008_20121122204147.jpg
009_20121122204159.jpg
012_20121122204210.jpg
006_20121122204221.jpg
明日から3日間、マーケットも開催されます!
お天気がちょっと心配ですが^^;coniwaも23,24日は出店します!
どうぞ遊びにいらしてくださいね~
017_20121122205038.jpg
coniwaのイベント出店情報

■上尾市◆小さなマーケット`12 秋
 日時;11/22(木)、23(祝・金)
    10:00~15:00
 会場;美容室 Orca(オルカ)
    上尾市本町1-9-36

 スーザンの大好きな家具屋さんWoody-oneさん主催のイベントです。
 coniwaは今回2度目の参加♪11/22のみ店番する予定です!
 とっても可愛らしい美容室Orcaさんをお借りして、
 たくさんのお店がやってきます。
 お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい!
 スーザンのブログ記事→コチラ

■川口グリーンフェスティバル ハンギングバスケットコンテスト
 コンテスト開催と同時にマーケット出店があります♪
 日時;11/23(金祝)~25(日)
    9:00~17:00(マーケットは16:30頃まで)
 会場;川口市立グリーンセンター HP

 coniwaは11/23~24のみ出店します。



雑貨と花の通販 garden shop coniwa


クリックで応援、いつもありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
ガーデニング雑貨ブログ村ランキング
できたらこっちもお願いします(n‘∀‘)η
↓↓↓

ガーデニング雑貨人気ランキング

テーマ:ガーデニング
ジャンル:趣味・実用

コメント:

No title

シシィさん、ハンギングバスケット、載せてくれてどうもありがとうございます(*^_^*)。
搬入の日は、お会いできて、うれしかったです。

力作ばかりで、見ごたえがありますね♪。
他の方の作品を見るのって、「あ、今度この苗使ってみよう。」とか、「あ、この色合わせいいなぁ。」とか、いろいろ楽しい勉強になりますね~♪。

明日は雨だけど、暖かい格好して頑張りましょうね。
ではでは、会場でお会いしましょう~(#^.^#)。

はじめまして♪

先日はご訪問とコメントを有難うございます!
遅くなりましたがお礼方々伺いましたが
素敵なハンギングを作られているのですね♪
グリーンセンターでの展示がますます楽しみです
25日はお天気も良いみたいなのでゆっくり見学させていただきますぅ〜

はじめまして。今日初めて拝見させていただきました。たまたまのぞいたこのページに私の作品が出ていてビックリ感激でコメントさせていただきました(^-^)私は午前に搬入したので他の方の作品をあまり見られませんでした。今度どこかでお会いできたらいいですね(^-^)

たまごさんへ

たまごさんのハンギング、好みです~^^
優しくてかわいらしいお人柄そのまま!
今回のイベントの収穫は、たまごさんにお会いできたこと!
寒かったけど~…(笑)
またお会いしたいです。

ハンギングは奥深いですね~

花さん

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます^^
グリーンセンター、たっくさんの作品があって見応え十分でしたよ♪
今日はお天気でよかったですね!
楽しんでいらしてくださいませ^^

kanaeさん

コメントありがとうございます!
え?え?どれがkanaeさんの作品ですか?
お会いしたかったです~~
kanaeさんはブログとかされてないんですか?
私はマスター1年生で、まだまだ力不足だな~と感じるとともに、
皆さんの素敵な作品に触れて、刺激を受けたり、
ガーデニングの楽しさにあらためて気付いたり、
とってもいい経験になりました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

