03 | 2017/04 | 05
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ミニ多肉ちゃん達も出番待ちです。

2012.10.11 20:03|多肉植物
coniwaシシィです!
イベント間近でなんだか落ち着かない…
遠足前の子どものようなワタシです(^_^;)
ブリキ容器に多肉植物
ずんずんずんーっと並んだ多肉ちゃん達!
ついに明後日となったイベント初日に向けて、
準備万端です。
子持ち蓮華、
レズリー、
月美人、
ブロンズ姫、
ピーチネックレスなどなど。
並んでる様子が可愛くて、お嫁に出すのがさびしいような…?
このあと、きれいな小石でちょっとお化粧ヽ(*´з`*)ノ
まだ完全には発色してないけど、
これからどんどん綺麗になっていくコ達です^^
色も姿も、実は日々美しくなっていることに、
この頃気づきました。←観察の成果
秋ですね~
ブリキ 多肉植物


プリザーブドの作品づくりを頑張っているスーザンのブログ
(⇒ナチュラルフラワーconiwa
クリスマスを意識したリースなど充実してますっ

10月のイベント予定
■埼玉フェスティバル
 10/13(土)@所沢航空記念公園 HP

■第3回ロハスフェスタin東京
 10/27(土),28(日)
 @練馬区光が丘公園 芝生広場 HP
 会費 300円(小学生以下無料)
 ※coniwaは、【Le bouquet de la couleur】というグループの一員として参加します♪

11月は浦和とさいたま市北区でイベント出店予定です。
さらに上尾と川口へも出張するかも!
お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね~


雑貨と花の通販 garden shop coniwa


クリックで応援、いつもありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
ガーデニング雑貨ブログ村ランキング
こっちもお願いしまーす
↓↓↓

ガーデニング雑貨人気ランキング

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物
ジャンル:趣味・実用

コメント:

非公開コメント

