04 | 2017/05 | 06
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント出店のお知らせ

2012.08.27 16:42|イベント
007_20120827160351.jpg
毎日尋常じゃない暑さの、さいたまより、
coniwaシシィでございます(^ω^)
(ちょっとクーラー病になりそう~~)

今年の夏は子どもたちの習い事でなんだか毎日忙しかったですが、
それもあと1週間!
庭は荒れ放題で、冬に移植した椿ナイトライダーが枯れてしまうし、
見て見ぬふりをしてますが、
クレマチス篭口だけは、初めて一度に複数個咲いてくれました。
もうこれだけで、ヨシとしましょう。。。
秋が待ち遠しいです。

さて、秋といえばイベントの秋\(*⌒0⌒)♪
またまたconiwaはいろいろなイベントに呼んでいただきました。


□■ ロハスフェスタin東京 ■□

ロハスフェスタのサイト
Le bouquet de la couleur のブログ
coniwaは、他のハンドメイド作家さんたちと一緒に、
『Le bouquet de la couleur 』というユニット名で参加します。
とても大きなイベントみたいで、可愛いもの美味しいもの楽しいこと
たくさん! お客さんもたくさん!だそうですよ~

2012年10月27日(土)・28日(日)
 9:30~16:30
会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)
会費:300円(小学生以下無料)
 ※別途公園入園料(大人250円・小中学生70円)必要
雨天決行
  ※荒天により中止になる場合があります
マイバッグ持参が推奨されています。
持参すると各店舗で特典あり!

□■ にじいろマーケット ■□
前回も参加させていただいた『にじいろMarket』
ハンドメイドの作品がたくさん集まります!
可愛くてお手頃なものが多いので、ファンも多いんですって!
2012年11月1日(木)~5日(月)
 11:00~15:00
会場:浦和駅から徒歩10分 浦和の家

□■minahan 手作りマーケット■□
ミナハンにも出店できることになりました!
建物の入口横にどーんと場所をいただきましたよ~
お買い物のついでにお立ち寄りくださいませ^^
2012年11月4日(日)
 11:00~16:00
会場:大宮北ハウジングステージ
(さいたま市北区 ステラタウン隣り)

10月にはもう1件のイベントにも出店できるかも。。。
商品制作に値付けに、2ヶ月くらいは忙しくなりそうです。
また新たな出会いがあるのかと思うと、とっても楽しみ!

お近くへお越しの際は是非、遊びにいらして下さいね!
追加情報も随時アップしていきま~す。

雑貨と花の通販 garden shop coniwa


クリックで応援、いつもありがとうございます!
↓↓↓
にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
ガーデニング雑貨ブログ村ランキング
引き続きこっちもお願いしまーす
↓↓↓

ガーデニング雑貨人気ランキング

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント*
ジャンル:趣味・実用

コメント:

いいですね

いろいろなイベントが目白押しですネ。
一度どこかのイベントにお邪魔できたら、なんて思っています。

コッツウォルズ行かれたんですね♪
私も6年前に訪れた事がありますが、どの町もそれぞれステキでした。
中でもカッスルクームのイングリッシュガーデンは大小さまざま、又行きたい町の一つです。

まだ 残暑が厳しそうです、、、我家では狭い庭のお花はしばらくお休みです。

tocochanさん

こんばんは!
秋はこんなにもイベントがあっただなんて、
去年までは知りもしなかった世界に来た気分です。
もしも、tocochanさんにお会いできたら、
嬉しすぎて舞い上がってしまいそうです♪

やはり、コッツウォルズ行かれてましたか!
(知り合いのお洒落な奥様も行かれたと聞いてたので、なんとなく^^;)
カッスルクルームですか、行ってみたいです。。。
スコールみたいな雨がよく降った旅行でしたが、
すぐに晴れるので気にせずガーデンへ行ってみればよかった、
と後悔しきりです。

我が庭も、今は休業中です。
暑すぎてどうしようもないですね。
非公開コメント

