06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

「くるカラ」って言うのね。

2011.10.30 15:40|未分類
コメントに書いていただいた、
くるカラネット
見ました。

うひゃー
かわいい~(ToT)

うちも庭にひきたい。

くるカラかご、
くるカラ巣箱、
ほしいー。

なんてかわいいんでしょう。

多肉植えちゃったりしてる!

情報ありがとうございました~。


ラッピング。
もちろんよ、シシィさん。
ペーパーはnoよ。

やっぱコベントとかの、
シックな鉢に植え替えたいわ。

ハンコね。
好きなハンコ作家さんがいるんだけど。
のりお(名字)さんって言うんだ。
うちのトイレに作品が飾ってあるの。
iphone_20111030153437.jpg

これ。

消しゴムハンコで作ったリースの絵。
残念ながら、
プリントですが。

数年前に大宮ルミネの
「私の部屋」で、実演販売してて、
衝動買い。
とても素敵な女性の方でした。

個人やショップのハンコも、
かわいいイラスト入りで、
その場で制作してました。

作ってもらえばよかった。
「スーザン」と、、、。
スポンサーサイト

コメント:

No title

スーザンさん(ですよね^^;)、はじめまして。

くるカラネット、見てくださったのですね。
くるカラかご、くるカラ巣箱、可愛いですよね。
くるカラさんは、羊毛フェルトアイデアコンペ「くるみの殻を開けると何が出てくるの?」
という企画をされ、わたしのブロ友さんが応募されたところ採用され
ブログの記事にされたので、くるカラさんのことを知りました。
とても楽しい企画ですね。
その時のくるカラさんのブログの記事は↓こちらです。
http://kurumigarden.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

くるみの殻の中に、可愛い羊毛のイモムシさんや小鳥さん、てんとう虫さんなど
ほんとうに可愛いですね。
このブログには、他にもたくさんのくるみを使った素敵なアイデアがあり
とても楽しいです。
また、のぞいてみてくださいね。

スーザンさんちのリースの絵、とても素敵ですね。
これが消しゴムハンコとは、信じられません。

リンクありがとうございました。
わたしも、リンクさせていただきましたね。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

みーさんへ

はじめまして!スーザンと申します。
コメントありがとうございます~。

さっそくご紹介いただいたブログ記事見ましたー!

ひゃー!かわいいです!!いもむしクン!
ハリネズミッ!ツボです。

このハンコの絵の左下にいる子もハリネズミです。
ハリネズミ見ると、買っちゃうんです。
なぜかわからない。。。

先日ペットショップにハリネズミがいました。。。
ペットとして飼えるんですね。。。

あ、この絵、消しゴムハンコではなく、
ゴム版でした。。。

作家さんのお名前は「norio」さんでした。
hp見てみたら、催しものなどの時に対面販売しかしていないという。。。
似顔絵描きさんみたいな販売方法。。。

でもとっても素敵な方でしたよ。

それにしても、
偶然にも、仕事場で出会ったくるみ。
こんなに魅力的、奥深いとは。。。
いずれくるみを使って何か作ってみたいです。

教えていただいて
ありがとうございました~!!


非公開コメント

