09 | 2013/10 | 10
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

私たちのお店ができたから。。。

2013.10.11 14:40|あゆみ
IMG_8891_201310111431416c2.jpg
店名が入っていないこのブログタイトル。
店名が決まる前から始めたのだったっけ…
FC2の赤い馬?のマークにも愛着があったのですが、
やはりお店ができるまでのブログと、
できてからのブログは一応分けることにしました~。


新しいブログは、
「多肉植物とブリキとアイアンと 花と雑貨の店coniwa」

そして、相方スーザンのブログは、スーザンの作品やレッスン情報中心に、
さいたま市プラザノース・プリザーブドフラワーレッスン「ナチュラルフラワーconiwa」

この2本立てでconiwaブログはいこうと思います。
タイトルは、もしかしたら途中で変わったりするかもしれませんが^^;;
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

garden shop coniwa
さいたま市北区日進町2-790-2
TEL 048-677-8509
http://www.g-coniwa.com/
日祝定休、10~17時営業
※イベント出店等で臨時休業することがあります。
 遠方からお越しの方、営業についてはブログ等でご確認くださいませ。
