06 | 2017/07 | 08
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

garden shop coniwa シシィ

Author:garden shop coniwa シシィ
さいたま市日進駅徒歩2分!フローリストのスーザンとガーデナーの私シシィの2人が、2013年1月にオープンさせた花屋で雑貨屋で園芸店なgarden shop coniwaのブログです。
ネットショップやイベントでの出張販売、これからも続く店づくりのあゆみなどつづっていきます。
http://www.g-coniwa.com


Garden shop coniwa

Facebookページも宣伝

ランキングサイト

こちらも1日1クリックずつお願いしま~す。 おかげさまでちょっとずつランクが上がってきました。

最新記事

最新コメント

リンク

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホロホロ鳥の羽根でオーナメント

2013.09.05 15:21|雑貨
こんにちは、coniwaシシィです*\(^o^)/*
昨日はビッグサイトまで出かけて行き、ギフトショーという展示会で、新しい商品を見てきました。
カタログだけでは分からない質感などをしっかりチェック
秋冬ものも定番ものも、これからたくさん注文していきます!
お楽しみに~!

最近、クラフト熱も高まってきておりまして…
ホロホロ鳥の可愛い水玉模様の羽根を仕入れたので、ビーズとリボンも合わせてオーナメントを作ってみました。
壁にかけたり、帽子やバッグに付けたり、写真のようにひっかけたり
まだ試作段階なのですが、こんな感じのものをイベントで販売しようと思っています。
他にもトンカチで制作しているものや、人気の色ガラスの小瓶に合うようなビーズフラワー、
そしてもちろん、多肉の寄せ植えも作ります!
ロハスフェスタまであと3週間~
頑張らなくちゃー!
スポンサーサイト

キラキラオーナメント入荷です

2013.07.20 11:20|雑貨

昨晩は涼しい風が吹いて気持ちが良かったですね~
昼間の暑さに疲れて夜のゴールデンタイムにうたた寝ハッと気付いて夜更かし の悪い習慣がついてしまったconiwaシシィです、こんにちは( ^ω^ )
せっかく涼しいんだから、ちゃんと早寝して疲れを取らなくちゃだめですね

さて、8月の日進七夕祭りに向けて涼しげなキラキラオーナメントをたくさん入れました(≧∇≦)
こういうのが大好き
何が七夕って、星モチーフも押さえましたから

窓辺や軒下でキラキラさせて下さいね(≧∇≦)


大宮日進七夕祭り 2013
8/6~8/7
15:00~21:30まで交通規制

HPの画像とかマイナーチェンジ中です。。(新商品もあり)

2013.07.13 17:03|雑貨
coniwa店舗のワンコーナー
先週金曜日の仕事終わり、自転車で帰宅したら、
どうやら夏バテしていたらしいconiwaシシィでございます、皆さんこんにちは。
(夏バテの方は家族の協力もあり、なんとか持ち直しました。)
こちらさいたまは連日連夜の猛暑、、、
外に出るのも億劫になっちゃいますよねf^^;
そんなときは、通販でしょ!…ということで、
coniwaのHPを強化中でございます。

coniwa店舗前の道路で写真を撮った商品や…
色違い商品なのに写真の大きさや写り方がバラバラだったもの…

店内で白い板壁の前を片付けて、
(ちょうど上の写真に写ってるような場所)
いくつも撮影し直しましたよ~
狭い店内なので移動も大変です^^;
なので、撮影するときは、一気に!
IMG_5223.jpg
こんなアイアンのスツールも再撮影~
そこそこ大きいのであれもこれも片付けないと映り込んじゃう~という感じでした。
でも、やっと道端写真が店内の白背景で撮影できて、すっきりしました。。

新商品としては、
天然木のファニチャー類(シェルフやスツールなど)を増強中です。
「倉庫直送家具・小物http://www.g-coniwa.com/SHOP/58195/list.html」
メーカー直送なので在庫がconiwaにある商品とは配送までの手順がやや変わってきますが、、、
家具なのに送料700円なのはお得で良いのではないでしょうか、
と思っております^^
これからも、商品数を増やしていきますので、
どうぞチェックして下さいね!

アイアンの松ぼっくり~ Zubora Gardenerさんのブログから。

2013.07.11 12:55|雑貨
暑いですねー。
もう冷房入れてるconiwaですが、作業していたらなんだか頭がクラクラ…
若干、熱中症かかったみたいです、しょっぱいお弁当とお茶で回復するかな?
皆様もこんな日はガマンせず冷房してくださいね!危険ですよ~
こんにちはconiwaシシィです。

coniwaも参加させていただいている、
浦和の家でのイベント「にじいろMarket」の主催者lanciaさん。
布小物の作家さんです。
ときどきconiwaに遊びにいらして、お買い物して下さったりもしています。
いつもありがとうございますーーー。

そして、ブログzuboraGardenerにも記事を書いてくださっていたので、
こちらにリンクを貼らせていただいちゃいます♪

coniwaにご注文いただいた生花アレンジも載せてくださいました^^
http://zuboragardener.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

coniwaのアイアンのキャンドルホルダー(松ぼっくり)を
多肉植物の寄せ植えに埋め込むというアイディア!
http://zuboragardener.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

手作り作家さんのアイデアって、やっぱりすごいですね。
思いもよらなかったです。
これからもイベントその他で刺激を受けたいと思います^^
lanciaさん、ありがとうございました~!

ガラスのクローバー

2013.07.08 16:40|雑貨

真夏ですねー!
coniwaシシィです(^o^)
皆様、夏バテなどしてらっしゃいませんか?

今、coniwaでは8月6日~7日の大宮日進七夕祭に向けて、商品を準備中です(^O^)/
coniwaにとっては初めての七夕祭ですが、とてもたくさんの人で賑わうそうなので、楽しみです!
coniwaらしい雑貨や、お祭りらしい雑貨(?)、お友達などと一緒に出店して盛り上がりたいと思います(^o^)

#ブログを書いていたら、激しい雷雨になりました。
梅雨明けしたと思ったら、もう雷雨の夕立ちの…穏やかな季節は、いつ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。